アメリカ西海岸、シアトルのお隣ベルビューにいます

2016/08/04

School Supply - Office Depot

今日、たまたま近くまで来たので Office Depot に School Supplies を見に行ったところ、入り口に各学校のリストが置いてあって、びっくりした。

各学校のリストを確認できる
こうやって置いておいてくれると、スマホの小さな画面で確認したりしなくてすむし、仮に印刷したリストを忘れたりしたとしても、問題なく購入できてうれしい。
こういうちょっと気の利いたことができるかできないかっていうのは大きいよなー、と思った。
もしかしたら気づいていないだけで、Home Depot や Staples なんかでもやっているかもしれないけれど。

今回、買い物ついでに、と横着して Walmart や ドラッグストアなどをいろいろ回って School Supplies をちょこちょこ揃えてみたけれど、初めから Office Depot で一気に買えばよかったと後悔した。
当たり前だけど、種類は多いし物も悪くないし、ここでほとんど揃ってしまうし、やっぱり餅は餅屋ね、と思いました。

そうはいっても、文房具屋(?)はこの時期がまさに書入れ時なので、ここで顧客を掴めなかったらダメですよね。

ベルビューの Office Depot はここ。


0 件のコメント:

コメントを投稿