アメリカ西海岸、シアトルのお隣ベルビューにいます

2018/12/17

良いお年を~

今年も、年末年始を日本で過ごします。
明日の早朝に発ちます。もしかしたら、日本で暇すぎて何か書くかもしれないけれど、これが今年最後になると思います。(日本に帰る前に、何本か記事アップしようと思っていたのに、忙しすぎて書ききれませんでした。)

今年も不定期更新、月に数本というペースで書いてきて、今年もいろいろあったなーと感慨深いです。コメントいただいたり、メールをいただいたり、励ましてくださってありがとうございます。本当は、「こんな風にトレーニングしたら、こんなに英語ができるように!」みたいなことを書きたいんだけど、今年もそこへ至りませんでした…ごめんなさい。

それではみなさま、寒いですが体調崩されませんように。
良いお年を!

2018年師走
たまこ拝

2 件のコメント:

  1. たまこさん、こんにちは。
    先日は丁寧なコメントを頂きまして、どうもありがとうございました。
    お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    とても参考になりました。

    年末年始は日本でお過ごしになられるんですねッ!!
    すごく羨ましいです( ´ー`)
    暖かなお風呂にのんびり浸かって、美味しい物をたくさん食べて、たくさん癒されてきて下さい。

    私は初めての海外年越しです…。
    たまこさんを見習って、少しでも毎日コツコツ、英語に触れていきたいと思います。
    聞き取りもスピーキングも駄目すぎて、毎日凹む日々です。

    返信削除
    返信
    1. まめりさん、こんにちは!

      私も凹みます。本当にすごく凹みますよ!
      でも、凹んでいることも慣れてきちゃうんですね~人ってすごいですね(苦笑)

      私は今のところ、ありがたいことに毎年年末は日本で過ごしています。
      これもそのうち毎年じゃなくなっちゃうかもなーと思ったりしています。
      温泉入ってお餅食べて英気を養ってきます。

      よいお年をお迎えください!

      たまこ拝

      削除