アメリカ西海岸、シアトルのお隣ベルビューにいます

2018/08/08

[Bellevue School District] ベルビュー学区 夏の日本語での入学説明会

あと10日後、直近で申し訳ないです。

今夏もベルJコンサルティング&アドバイザリーで「アメリカ公立学校転入生用説明会」があります!
日時 8月18日(土曜日)1-4時 
場所 Bellevue Children's Academy Building 2 
対象 K-12 全学年の保護者と児童・生徒  
>> 公立学校説明会チラシ
>> セミナー参加申し込みはこちら

日本語で丁寧に、ベルビュー学区で必要なこと、用語、用意するもの等々教えていただけます。私もとてもとてもお世話になって、信頼できる方々ですので、渡米間もなくてアメリカ現地校のことはほとんどよくわからない、いろいろ聞きたい、という方、ぜひ参加してみてください。参加費以上の情報が得られると思います。

また、ここに参加される方は少なくとも日本語話者しかいらっしゃいません。
知り合いを作るチャンスでもあります。
誰も知っている人がいない不安は、私もよくわかります。こういうイベントに参加すると、意外にも日本人がたくさん住んでいることがわかって、心強くなります。

みなさまの新学期が素敵なものとなりますように。

↓渡米直後、日本語説明会が本当にありがたかったです。ポチっとしていただけたら嬉しいです↓

0 件のコメント:

コメントを投稿