アメリカ西海岸、シアトルのお隣ベルビューにいます

2018/07/26

サマーキャンプにもセールがあった

いよいよ夏休みも後半に入ってきた。
長い夏休み、いかがお過ごしでしょうか。

とうとう "Back to School" とか "School Supplies" といった、ひぐらしの似合うコピーを目にするようになった。ただただ悲しい。いや、子供は学校行ってくれた方がいい。でも、また毎日お弁当作ったり宿題見たり、子供の下校時間ばかり気にしたりする日々がやってくるのもまた…苦しくないですか…

さて、そんな中年女の独り言はともかく、サマーキャンプである。

昨年まで全然気づいていなかったのだけれど、今年、メールをそれとなく整理していたら、サマーキャンプ関連営業メールが届いていた。
Skyhawks からは、なんとキャンプがセールで半額!
メールにプロモーションコードが載っていて、購入の際に入力すると、

驚異の 50% Off

だそうである。ただし、半額になるのは翌週始まるキャンプのみ
例)Multi-Sport Camp (Soccer, Baseball & Flag Football) - SSA102280
このプログラムも、プロモコードを入れたら $86 になった(通常価格 $169)。

ぎりぎりまで登録しないで粘れば、半額で参加できてしまう。人気のあるプログラムはやはり冬には登録しないとなくなってしまうけれど、そこまで思い入れないとか、予定がギリギリまで確定しないとかいったご家庭には朗報である。
気になる方は今すぐメール登録して!
毎週水曜日にプロモコードが送られてきます。

私が登録しているのは一部なので、他にももしかしたら、キャンプのセールしているところがあるかも。少しでも稼ぎたいものね。

とはいえ、$180 で申し込んだ人と、$90 で申し込んだ人の間に軋轢とか生まれないのかね…みんなその辺は仕方ないとあきらめるのかしらね…

↓でもまだ日本にいるよ~。ポチっとしていただけたら嬉しいです↓

0 件のコメント:

コメントを投稿